今日購入してきた本♬

今日も天気はあいにくの雨(>_<)

降ったり止んだり、降ったり止んだりの繰り返しでほんと参ってしまうわ…

おかげで空気の入れ替えがなかなかうまく出来ず部屋は湿気だらけ。・°°・(>_<)・°°・。

 

もう秋に入るんだから、秋晴れになってよ。・°°・(>_<)・°°・。

 

前文が長くなってしまいましたが、今日購入してきた本を紹介します( ^ω^ )

 

毎日がラクになる片づけルール (日経WOMAN別冊) https://www.amazon.co.jp/dp/4822256049/ref=cm_sw_r_cp_api_50PIBb83SA461

 

 

忙しくても余裕がある人の時間のルール (日経WOMAN別冊) https://www.amazon.co.jp/dp/482225738X/ref=cm_sw_r_cp_api_T1PIBb5ZYNQ88

 

の2冊です(^ω^)

本屋でパラパラ読んでて、これは良い本だと思って2冊まとめて買っちゃいました(^ω^)

 

まだ全部は読んでないけど、これから読むの楽しみです♬

また感想等書くのでお楽しみに♬